会いたくない…



誰とも



こんな ガリガリな私を見たら
心配させてしまう
そんな思いが 
いつしか 大きくなって


会えない…


でも 会いたい


会えない…


会いたい



この間 漢方のボスに会いに行った時も


こんな姿 見せたくない…


心の中 格闘してた



でも ほんの少しの勇気を出して
一歩 前に 進んでみたら


みんなが 寄って来てくれた
笑いながら 寄って来てくれた






覚えてて…
人生のどん底かもしれない
今のワタシの姿を
目に焼き付けて…





必ず 蘇生するから…




その姿を
行程を




見てて…


そう言った
言えた‼️




勇気


そうなったら
笑おう‼️
お腹 抱えて
手を叩き
そうだったね〜と
笑おう




笑い飛ばそう‼️