今日は 県南まで行って来た‼️
高速使って 往復3時間


漢方医のボスに会いに…


痩せこけ ヨタヨタしてる私に
すご〜く 優しい目をしながら




大丈夫‼️
現状維持だよ   と 言った




以前なら 現状維持は
最高の褒め言葉で…
よかった〜 と 思う自分がいて…



でも…    今日は思わなかった


妙に 腹が立つ 自分がいた



私ね 頑張っているのよ
誰より 誰より 誰より‼️


現状維持なんて
満足なんか 出来ないよ〜



1センチでも
いや 1ミリでも
現状を変えたい


いや…



変えられる‼️  って思ってるし
願ってるし 踏ん張っている




これも
あれも
それも
どれも
全部 全部 全部



何一つ 満足なんかしていない‼️



でも その厳しい中で
ワタシ…ワタシ…ワタシ




頑張っているじゃない‼️‼️



誰が 真似できる⁉️
誰が 真似できる⁉️




世の中で ワタシだけ
こんなに 頑張っているのは
頑張れるのは ワタシだけ‼️



本当は 笑えないんだよ
だけど ほら 笑っているよね
引きつったって 笑っているよね




ワタシ…頑張っているよね⁉️




それを 現状維持❓



現状維持なんて
クソクラエ‼️‼️‼️




絶対 負けないんだから
泣いたって
涙 こぼれたって



絶対 負けないんだから‼️



{1526E1B8-F407-4710-882E-464D32C0CF01}

大好きな海に 誓う