善は急げ‼️ と 言うでしょう



だから 早速 行って来ました



ガリガリだし ヨタヨタだし
こんなワタシを 受け入れてくれて
ありがとうございます



リハビリのお兄さん
いつも 唸ります



なかなか 凝りが取れないらしく
それも かなりの重症で…



何か 原因がある⁉️



まともに 食べれなくて
食に対する 喜びとか 
満足感が 断たれ
そこからの落ち込みは
結構 キツイもの…ありました



体力も 気力も 筋力も
手に取るように 奪われていく



ひたすら 自分との戦い


熊本地震は 全てを 
狂わして行った…


でも 今 思う

地震は ある意味 きっかけで
しかなかったんじゃないのかって



その地獄の様な時間の中で
少しずつだって 食べれてよかった
毎日 リハビリも 出来て よかった
生きててよかった…



必ず 必ず 取り戻す‼️  と
自分自身に 叱咤激励



でも その中で 生まれた
緊張感は 半端なく
ワタシの どうやっても
取れない 凝りの原因でした



とにかく リラックスしたい
だけど 力の抜き方が 分からない



走って…走って…走って…
いつも 全速力で 走っているワタシには
足を 止めることなど 許されなかったし
でも 病気とは 別の部分で
クタクタの 疲労困憊



昨日 心友に 泣きついた‼️


とにかく 1度 行っといで〜  


素直に はい‼️



娘が 快く 私が 連れて行くよ〜と
トントン拍子に 事が進み
随分前から 連絡だけは
取っていた この店に行って来ました



バリ式マッサージ




エステや マッサージは 
経験していたけど
また 違う雰囲気で



ワタシは トロトロになりました‼️



自分チャージとして
今は 必要だなぁ〜




あらゆるものを
味方につけて…
前へ 前へ 進む‼️‼️‼️




帰りに …

{5C8318D6-6D3D-4CD8-8931-C668A84C994F}

すき家の鰻


詰めない様に ちびりちびりと
いただきました‼️