食道から 十二指腸への道が
若干 狭まりがあり
食事が 詰まり うまく出来ません


ずっと 精神的って
思っていたのにね(笑)



よ〜く噛んで…これが 前提となり
一気に 大口開けてなど
今は 出来ずに…



ランチに行けない…(T . T)



今は 激やせもあり
何とか 体重を増やしたいけど
痩せるのも 大変だけど
太るのは もっと 大変



でも それでも 生きて行かねば‼️と
食事には 工夫してます



時に 夕飯でもないのに
旦那さんに お肉 焼いて〜‼️と
ストックしてあるお肉を
焼いて食べたりしてます

{FBD7E3D3-38A4-4BE3-890C-D752A9B34444}

ニンニクだけ
ミネラル岩塩を 少しだけつけて
お肉の旨味だけで 食べます


うまい‼️


そんな私に 娘が 
ショートケーキの プレゼント
{24BA806D-05FA-4CA7-9A80-F27355228F64}

またまた 勘違いワンコが
狙ってます


何でも 興味津々で
目が離せない 華ちゃん


半分だけど 食べました


また 格別の美味しさが〜〜‼️


ありがとう〜〜
お母さん 頑張るけんね