午前中 クッソ暑い中
点滴に行き


午後から リハビリお兄さん
来てもらいました


3日振り…


あれ どうしたんですか❓
首も 肩も バリバリなんですけど
3日前は 調子よかったのにな




3日前 はい ケンカ勃発の日


怒りは こういう風に
身体に 影響を与え
それは 決して いいとは
言えなくて…


ケンカは…
朝から 自然消滅しまして
お騒がせ致しました(笑)


余裕が 微塵もなくなると
相手のよさも 見えなくなり
優しくも 出来なくなるもので


今回のケンカで
いろいろ 教えてもらいました


だって 何もしてもらえない(笑)
うー 敵もさる者引っ掻くもの
私の弱点 知り尽くしとる



クッソ〜〜



が  ここは 賢い大人の選択として






が    


絶対い〜いよね〜 ‼️