詰まるは 何だか 特徴があって
食材も いいのと 悪いのと…


悪いのは 少量でも
詰まるし
大丈夫なときは
大丈夫だし



精神科の先生が言った
私自身の拘りだろうと思う


だから もっぱら 
その拘りをなくす作業を
しているんだけど
最近は ひどい‼️のは
回数が減って来たかな


だけど やっぱり 
慎重に…慎重に…食べる



拘りは 自信のなさ
拘りは 余裕のなさ
拘りは 全て 私の原因



だからこそ 精神科の先生は
とにかく 自信を持つこと


まだまだ 時間がかかりそうかな⁉️


麺類がダメで…
こんなに 大好きやのに〜〜


でも 食べれた‼️
少しだけど 食べれた‼️


大きな1歩やし
嬉しい 1歩やし
自信の 1歩やし…


また 頑張ろ‼️
早く 太りたい‼️


薬局で 見つけた
アミノバリュー
アミノ酸が 4000mgも
入っているんだって

{C40E894C-7F5F-4039-B76C-012BD64B8DB3}



こりゃ いい‼️


一滴残らず 
私の血となれ
肉となれ