少し前から ぎんちゃん
涙目でして
それが 刺激になっているのか
クシャミをしたり


今日は みゃ〜まで 涙目で…


いかん‼️



ワクチンも 若干 遅れ気味だったので
思い切って 動物病院へ…



風邪とかじゃなく
アレルギーでもなく
小さい頃の鼻炎は
一生 治らないとか…



対処 対処が 大切です



そんな感じで ようやく
ワンズと ニャンズのワクチンが
終わりました‼️



1年に1度とは言え
かなりの出費ですが


動物病院って これ数回で


取り戻す勢いなので
病気知らずが 幸せなことなんだよね


え❓ いくらって


それは ヒミツと言うことで 
www. www. www.





ところで 今夜の晩御飯は❓

{DB4C79DE-F885-475D-AFA7-6D86694CD923}

チヂミを リクエストしましたが
残念ながら 旦那さん
チヂミを 知らない(笑)


どう見ても お好み焼き


だけど ニラが入っているので
味は 餃子と言う


一品で 何種類も 
楽しめる料理と なりました