http://ure.pia.co.jp/articles/-/50276


この病気が 今一番
私を 厄介にしています


昨日も 旦那さんの思わぬ態度が
引き金になり 深夜まで
苦しみました


いや 旦那さんが 悪いとか
責めるとか…でなく
受け止める余裕のないワタシ



何事も 完璧には行きません(笑)



知らず知らずに パクパクと
空気を飲み込み 
私は ゲップが出ません
無理して ゲップをだそうとすると
リバースします


原因は ストレスや
いろんな要因が重なり
猫背すら よくないらしい


ワタシ…完全な 猫背です(笑)


その為に 薬も飲み始め
心療内科にも通い…まだ2回だけど



こうなったのが 
忘れもしない 5月半ば
震度7を2回経験した
益城町を訪れた 直後でした


そうでもない様で
ものすごいダメージだったみたいで
私は 人より 感情移入しやすく
そんな流れです



昨日は 思った以上にひどく


でも…久しぶり?



最近は 何となく 調子もよくて
まさかの いきなりの現実でした



強くならんとね〜



生きてりゃ いろんなことが
当たり前の様に やって来る


いいも悪いも…


悪いもいいも…



その度に そうなったら
たまんない訳で



トドのつまり ストレスに負けない自分を
作ることが どんな薬より
効くわけで…


そうなったワタシは
絶えず 呟く



負けない‼️
必ず 乗り切る‼️


強くなる‼️‼️‼️  






、らら、