熊本弁で 目立ちたがり屋や
新しもん好きを 


わさもん と 言います


どうやら 私も 
あながち その部類でして


早速 娘の指示のもと
インストールとか したんですね


最初は 家の中で
簡単に 見つけられました


が…



やっぱり メインは


昨日は ドライブとかで
でも 車移動は 向いてない


つまり 目標は 近そうで
少し距離があって
記念碑や 人様の会社の入り口や
神社の鳥居なので 
自転車や 徒歩が 向いてる


これだな 無断侵入とかで
問題になったのは…


一昨日から 随分 中学生や
高校生辺りの子  大人も含め
同じ様な 動きをしているので


あっ
ポケモンGO してるな‼️って
よくわかる


時に 自転車を止めて
手先だけ 動かしてる子は
まだ いいけど


こりゃ いつ 飛び出して来るな
車側も細心の注意をしないとな


そんな訳で


夏の暑さは
死活問題だ‼️なんて
叫びながら 引きこもりを
決めてるワタシには
何の 面白みもなかった様な
気がした


よって 容量も かなりかかるという
事だし
残念ながら ポケモン世代でもなく
から 早々と離脱してしまったが


嬉しくも 悲しくも
未練はない(笑)


日本人特有の 右へ習え
って事かな



早朝の更新 ごめんなさいね
でも  ポケモンする時な
本当に 気をつけてね〜