暇に任せて 過去のPhotoを見てると
どうにもこうにも 食べ物が
やたら多い


そうだろうなぁ
唯一の楽しみが 
あちこちのランチ巡りで


それが 月イチだろうが
ネットや ローカル誌の
写真や 口コミを見るのが
楽しみだった




あの時まで…




昨日 カレー作ったじゃない
あれから 料理の創作意欲が 
湧く湧く



ってか
食べれなくなって
たくさん 反省もした


食べ物を 粗末にしてたんじゃないか?
食べ物や 食べれる事に
もっと もっと 感謝しなきゃ
いけなかったんじゃなかったか?


ってね



今日は…
昨日の世界一美味しいカレーを
グラタンに仕上げました‼️


真ん中の卵が 
温たまみたいになって
なかなかの美味しさ


矢部のケンキチは 娘のリクエスト
味つけは スパイシーで 美味しいけど
私には 濃ゆいので 少しだけ…(笑)
ビールには 最高かもね〜🍺
飲めないけど…

{9DDA62DB-6B98-4F6E-B13B-6EA316854C4A}

手前の鳥レバーは
ニンニクと生姜で 甘辛く煮付けたよ
ちゃんと 下処理もしたので
臭みも一切なく…


 


旦那さんの料理より
私の料理の方が 絶対 美味しいかも⁉️