そうなんですよ〜‼️


うちの旦那さん
超天然に KYと 言う
ダブルパンチでして
www. www. www.


でもね
時々 なーんも考えとらん‼️ と
言う 旦那さんの生き方が
すご〜く 羨ましく感じてね


私なんか ハゲが出来るほど
考えて来た(笑)



やりくりも…
子供のことも…
家事も…
働く主婦としても…



完璧とは言わないけど
それなりに 考えて来たつもりが



だからこそ 今の我が家があるのか?



以前から 凛子さんは
考え過ぎるのよ〜  とか 
言われたりして


成るように成る…が
出来なくて(笑)



でもね 考え過ぎなきゃ
やっていけない時もあった訳で…


今だって
病気していながら
やりくりは 相当 大変で…


右のお金を 左に投げ
左のお金は 右に投げ



自転車創業みたいなとこ
あるしね   あはは



簡単に 余裕持って
治療している訳では ございません(笑)



だからこそ
旦那さんのKYや 超天然に
何考えてんだ❓ なんて
思いながら 腹を立てることもあれば


あはは と 苦笑し
力を抜く きっかけとなることもある



よくしたもんで
ムダな事は 何一つないんだな



それでも それでも
チャー先生から
御主人の献身的な態度に
僕は 尊敬しますよ


なんて
最高のお褒めの言葉に対しても



オレ 何かしたっけ?? と



言う旦那さんに


このまま 一生 変わらないでね〜と
願う自分がいて


後は ワタシ自身の問題で
この超天然で KYの旦那さんに
絶えず お腹を抱え 笑える自分に
なれば…


病気なんて 一瞬で治るんじゃ⁉️
なんて…



本気で 思っている自分が います



おもしろいブログ見つけました
思わず 笑いながら ワタシの
言いたい事 目指すところ 
みっけ‼️ なんて (笑)