朝は ちょっと 
暗い雰囲気のワタシだったけど


いろいろあってね(笑)


おまけに ワタシを 完全に上回る
旦那さんの暗さ


久々の暗黒の帝王
君臨です‼️




でも 無事に 入院しました‼️


今は 大丈夫
www.www.www.


レントゲン室前で 出会った
同病らしき方
思わず しっかり 励ましてしまった
www.www.www.



励ましは ワタシの得意技



励ましながら
自分も 励まされてる
励ましって 不思議だよね〜




今日は 娘の誕生日‼️


なのに 入院している 母


ごめんね〜
帰って来たら


ニンニクパーティしよっ



メインは❓



もちろん これでしょ

{AFE82DE5-F8F4-438B-AD55-EDF30E641AEF}

ニンニク 何個入ってるんだ?と
言うくらい 入っている 
丸ごと1羽のチキン


一気に 車が…部屋が…
ニンニク臭くなります



が… 夏は かなりのスタミナ食




決まりだね‼️