介護保険を 使い始めて
早 2ヶ月になるよ

 

最初 娘は 家に人が 当たり前に
出入りすることを 嫌い
来るんだったら
私は 家を出ようかな? とまで
言っていたけど



今は 顔を出すことは
少ないけど
それでも しっかり 
訪問看護と リハビリを
受けれる環境を
作ってくれてます



最初は 週3回の訪問看護も
2回に減らし 後は リハビリ重視で
受けるようになりました



とにかく 身体を鍛える‼️
とにかく 筋肉強化‼️



それでも 今までの
身体の負担は
計り知れないほど ダメージは深く



まだまだ 時間がかかりそうです



ともあれ 14時間近く
一人で過し
何もかも 我慢の連続だった
ワタシの生活は 一変し



とにかく 毎日 誰かが
もちろん 一般人?も 含め
出入りしてる環境になりました




世の中の全てを
利用?いや 活用し
味方につける‼️‼️



旦那さんの仕事も
辞めると 連呼してたけど
会社側は 辞めるのは
簡単だけど…と
我が家の条件を全て
会社が 飲んでくれて
私が 病院や 治療しやすい様に
全面協力してもらえる様に
なりました



本当に 感謝しかありません‼️‼️




がんばらんば