朝から 雨が 降ったり止んだり
雷も⁉️



夕方には また ドスン‼️
うとうとしてたら
一気に 目が覚めた‼️



全く 最近 また 震度3とか 4とか
油断してると



すんじゃねぇよ〜


みたいに 喝を入れられる‼️



もう いい加減 勘弁して〜



こんなにも こんなにも 頑張って
前に進もうとしてるのに



一気に 引き戻される



クッソ〜〜


そんな訳で 1日 エアコンの中にいて
外の暑さが分からず
夕方 散歩に行こうか? と
外に 出たら…



この蒸し暑さ 半端な〜い



昨日だったか
かなり 暑い最中
ミニチュアダックスの子
散歩は いいんだけど
けどさ アスファルトって
かなり 暑いんだよね〜
その子も ヘッヘッヘッって
キツそうに見えた訳
そうなると ワンコの散歩って
ワンコの為❓
飼い主の義務❓ 
なんか そんな事思っちゃって



だから うちは やめたんだ〜



明日 朝イチで 早起きして
散歩に行こうね〜  なんて
ちゃんと わかっているから
約束は 守らないとね〜




そんな訳で 


夜 SASUKEを見ながら
キャーキャー ワァーワァー
叫んでいたら



私 基本的には
冷たい物は ほとんど取りませんが
たまには…

{39B549AB-D31B-42F9-95BA-CC680DDA4297}



マジで 美味しい‼️‼️‼️