肌寒く感じる 雨の1日です


風邪を引いては 大変だと
半袖から 七分袖に変えました


そして


今日の予定を 2つも
キャンセル‼️


なぜなら…ムリだから(笑)


ドタキャン ごめんなさい‼️



それに また 次男くんが
帰って来きてくれました


期日前選挙をしてから
住民票を 動かし 免許証の住所も
今の住所に する為で


今まで 我が家が 本拠地だったけど
いよいよ 全て 独立となります


旦那さんは 
新しい職場は
我が家から行った方が
うーんと近くで
部屋もあるし
帰って来ればいいのに…
と ブツブツ(笑)


でもね 本人に決めさせないと
もう 強制なんて 
出来る歳じゃないから って
黙って 見守るつもりです




午前中 心療内科に行き
5分程度の診察…
何だか いいみたい‼️で
先生も にっこり
追加のお薬を 貰って来ました


また 8月前半の目標のケモ治療
どう言う風に 気持ちが動くか?
でも この先生と お薬を
微調整しながら 
コントロール出来れば …と
ちょっと 希望も 生まれたりして


食欲も出て来たし
まだ 3~4割程度
食べ方にも 工夫が必要だし
だけど…
いい傾向と 言って頂きました




少しずつ…
少しずつ…



焦る事勿れ…



今の私に 1番 必要な言葉です