昨日は 夜中12時ごろ

かちゃんかちゃんと 食器を洗う音で

目が覚めて・・



起きて見ると 次男君が

そのまんま置いていた食器や

お弁当箱を洗ってた



お~お弁当効果

即効だったねやった!



その間に 食事を用意してあげて・・・ハンバーグ



やっと寝たと思うと

今度は 旦那さんの携帯のアラーム携帯



家族5人 それぞれの生活があって

時間もさまざま 動きもさまざまで・・



何度も 目が覚めたりして

その結果 朝に勝てないよ~とほほ



まぁ 今に始まった訳でなく

昼寝もしっかり出来る 専業主婦

上手に 付き合ってます




ところで 長男君 自宅での 2日目の朝



松葉杖を使いながら

ひっかかりながら 動いているんだけど

何とも 不自由



エリザベスカーラーを付けた

ワンニャンズを思い出してしまった笑




でも そこで 私が手を出してしまうと

リハビリにならないので 遠目で見てます




時に コーヒーこぼしたりして

砂糖をこぼしたり

掃除が増えるけど・・

部屋中に コーヒーの香りがして

拭き掃除 出来るきっかけになったし

ありがとう~ ってね




何でも 当たり前にやってたことや

動いて当然の自分の足も

こうなると すごくいい経験になるみたいで

きっと 一生の宝の時期・・と呼べるかもね




旦那さんは 朝4時起きで

お弁当3つ・・頑張って作ってます

出来るだけ 多めに作って

私たちのお昼ご飯にも・・って

考えてくれてるので

その努力たるや 本当に 本当に感謝ですLOVELOVE




その代わりかな 

夜 9時ごろには 寝てしまうので

起こさないようにしてあげるのが

私の 旦那さんに対する恩返しだよありがと