今日は 旦那さんの休みだったので

午前中 病院へ行ってきたよ




病室は6階




エレベーターがなかなか来なくって

それと同時に 今日は どんな様子だろうと

ちょっと ドキドキドキドキ



部屋を覗くと・・・チラ



わっ 車椅子で 動き回っていました~




お~~~~ぉええ!!ぎくっ




昨日の夜6時に手術が終わって

それも 3時間もかかって・・

次の日の朝には 車椅子??




若さって すごい!!




でもね 傷口が かなり痛むみたいで

痛い 痛いを 連発しておりました




じゃ 安静にしてたら?って




安静にしても痛いし

車椅子で動いている方が

まだマシだそうで・・



まぁ これからは 時間が薬



そうそう 牛乳に イリコに 

とにかく カルシュームを取りたい!と

切望してました笑



せっかちは 完全に 旦那さん譲りだな苦笑




本当に ありがとうございました!!