朝7時半から…面会時間 ギリギリまで 病院を出たり 入ったり…

長い 長い1日でした

お陰さまで 手術は三時間弱かかったけど 思った以上に 元気で
ホットしました。

これからは 日進月歩
若さを武器に 早く 元の身体に
戻ってほしいと思うけど…

焦りは禁物
もしかしたら これからが
長男にとっての
新たな戦いなのかもしれません。

2~3週間入院を経て
それから 2ヶ月位のリハビリに
入る予定だと 主治医からの
お話でした

昨日 私の治療に付き合い
今日の昼頃に 新幹線で帰るつもりが
気づけば 病院のベットの上

人の運命は 計り知れません

ともかく 元気が一番
生きてる事が 一番

感謝の思いは 尽きません。


同居人の様な家族だと思っていたのは 私だけ…
少しだけ いや 十分に 絆を感じた1日でした(笑)

また 明日 病院に行きます

さすがに 疲れました(笑)
おやすみなさいLOVE








Android携帯からの投稿