とうとう 長男が帰ってくるよ



試験だそうだよ

いつもならば 他県であるんだけど

今回は なんと 我が家の近くだそうで・・苦笑あはは



朝から 連絡あって 

少し ごちゃごちゃ言ってたけど

日ごろの身勝手(笑)

多少 敷居が高いって感じなんだろうな




好きにすればいいよ  とだけ 答えたよ




とりあえず 我が家は いつもと変わりなく・・

でも 帰ってきてくれるならば

次男君の正社員のお祝い

家族でしたいな祝




だから 一応 用意だけはしようと思ってる




今までだって 帰ってくるよ~と言いながら

ドタキャンが何度あったか・・

それで 私も 免疫がついちゃって

過剰に喜ばない! 

一喜一憂しない!!  な~んて




帰りたい・・と思ってくれるだけで

よし!!と しよう

それから先は その時に・・ってね




長男は成長してなくとも

母は 成長してるのだ!! 苦笑あはは




そんな訳で・・




今夜の帰省から

25日の帰るまで

ちと・・大変だ




何が大変って

日ごろ 外食ばかりだから

家で ご飯を食べたいらしく

4日間 私は 食事を作らないといけない



弁当や外食なんて 言語道断あはakn



長男は 長男だけど

すでに お客さん化しちゃってるぅ~




重い重圧・・任務だよ苦笑




それに 明日は 試験当日と言う事で

朝から 夕方まであるそうで

お弁当に おにぎりでも 作っとかなきゃ~ね




あ~今日4時起きで

お弁当作ったよ  ふたつ

ひっさしぶり(笑)

2度寝したら 10時だったし・・・カスパー19


勇気凛々の凛子です



一応 予行練習

そんなに いきなりは出来ないよ~



やれば出来るんだろうけど

しっかり 手抜きが身体に染み付いてしまって

かなりの努力が 必要になりそう~だよ




あ”ーーーーーーーっ