私め 昨日の銀行のように

大変なことだけじゃないんだよ




昨日は 午前中から

お友達に誘われて

3時間ちょっとのドライブ




車の運転は 出来ないけど

乗ってどこまでも行っても

ちーっとも 苦にならないし

大好きなんだよね



帰りには 

付き合ってくれたお礼に・・とか

言われちゃって




こんな立派なランチをご馳走になりました



勇気凛々の凛子です

菜の花のおひたしが 何とも美味しい


お吸い物には 小さく切ったトマトが

入っていて・・その酸味が絶妙なバランス



ほんと 春だよね~




デザートは 抹茶のくずのお菓子と

水出しコーヒーを温めたもの



このお菓子・・1個じゃ足りないぞ!(笑)


勇気凛々の凛子です


まぁ~お腹も心も満たされた

楽しいドライブだったよ~

また・・行きたいな~seiドライブ