昨晩から降り続いた かなりの雨

久々に 降ったね~


外へ出ると 湿度のせいか

妙に気温が高くて むわ~っとしてる



家の中は 相変わらず

寒すぎだし お天気のせいか

夕方の様に 暗いなぁ~(笑)





昨日は 2年振りの大分へ・・・



朝は すごい霧で 100メートル先の車が

見えづらいほど

ライトを点けて 走ったよ


勇気凛々の凛子です


勇気凛々の凛子です




勇気凛々の凛子です


しばらくすると

雲ひとつないお天気に・・



気温もぽかぽかで

昼間の車内は エアコンのお世話になるほど

暖かく・・春そのもの




でも 大分は遠いなぁ~




片道3時間 往復6時間

それも 高速を通らず

くねくねした山道ばかりで

さすがの私も 12時間過ぎた頃には




お尻が痛ぁ~~い!!!  って(笑)




お天気も 本当によくて

ドライブには サイコーだったよ


勇気凛々の凛子です