ラジオ体操を始めて3日目



完全に あちこち 筋肉痛です



・・・・痛いうっ・・




いつもは ここでやめてしまうだけど

体力をつける為・・というより

筋肉を元気にする為に 

ここは 我慢のしどころですファイト




最初 ラジオ体操なんて!とか

高をくくっていた旦那さん




たかが3分ラジオ体操

されど3分ストレッチ




あまりのヘロヘロ振りに

どげんかせんといかんな~と

ようやく 思うようになってくれたよ




何せ 健康志向ゼロ

好きな時に 好きな物を食べる

我慢なんてしない

気づけば 寝る前のラーメンなんて

日常茶飯事だったりして・・




健康診断で メタボと言われても

何のこっちゃ!自分は メタボじゃないと豪語するし

そう言われた事に対しても

聞き間違い!とか ふざけた事を

平然と言ったりして・・



こっそりね メタボのお腹を 

携帯の待ちうけにしたりして・・お腹




大笑い 爆笑爆笑





とにかく おとなしくて

優しそうで・・案外 頑固びっくりマーク

職人肌だからね~(笑)





病気は 自分で作るもの

健康も 自分で作るもの





私は そう思っているよ

まだまだ 元気でいてもらわないと

困るしね~



もうちょっと がんばろうね~

旦那さん LOVE