今朝 階段から 落ちました!



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




残り3段を踏み外し

下まで どどど~っと




完全に足をくねったのは

その場の感じで あったんだけど




旦那さんに 這いつくばって

電話をするも・・取ってもらえず

2階に寝ている次男君に

助けを呼ぶも・・起きて来ず




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そのうち だんだん痛みも引き

私って すごいかも?!とか

喜んでいたのに・・




今の時間になって

こたつの中で 温めたのが

悪かったのか・・痛みが 再燃




歩く度に ズキンと痛んでいます





本当は 即病院へ・・・でしょうが

土曜日だし 時間外だし

レントゲン撮られて 捻挫の処置で終了?!

でもって・・・数千円

すぐに行けない・・・これが 我が家の経済状態(笑)





素人目で見ても 腫れてなく

完全に くねった為の痛みでしょう~ね






100パーセント捻挫




どうしても・・とまで思ってないので

このまま 沈静することを待ちたいと思います






今は 病院から頂いた

モーラステープをしっかり貼り

1年ほど前に 娘が捻挫したとき

病院から買った サポートをしています






よい子は 真似をしないで下さいね(笑)


勇気凛々の凛子です