今日は 保険会社に 入院の請求をする為に

電話をしたよ



今思えばさ

旦那さん始め 子供たちには 

ちゃ~んとした 保険に入れてるのに

私だけ・・ケチっちゃって

掛け捨ての小さな保険



あ~ 転ばぬ先の杖 って言うじゃない

ちゃ~んとした保険に入っていれば

よかった~  って

すご~く すご~く思うよ




でも ほんの少しでも

今は 頂けるだけ 有り難い




あと 歯医者さんにも

ちゃんと 理由を話した上で

歯の根っこの治療も

もう大丈夫って言われてたし

他の歯も 診ましょうね~とか

だったけど 本日 強制終了




しっかり 歯石も取ってもらって

とりあえず 歯の心配はなさそう



後は しっかり磨かないとね




そんな訳で

着々と 前に進んでいるよ



心の準備も一緒にねファイト!