入院を目の前にして

きっと 治療後 

ベッドと仲良くなることも想定して

次男君が 自分で使っていた32型のテレビを

やるよ!と言ってくれたありがとう




ってか ゲームでしか使ってなかったらしく

新しいゲーム専用のテレビを

買ったそうなんだけどねあはv




そう 寝室にはテレビがなかったし

その心遣い 涙が出るほど 有り難いほろり





しかし・・・・

しかし・・・・




室内にアンテナの線が来ていない




2~3件 電話したら

ブースターだの

工事費だの

見積もり費用だの

何万円も費用がかかるらしく




・・・・・・・うーんう~ん…





とりあえず 量販店に 

室内アンテナの話を聞いたら




そうですね~

あくまで 場所や地域によりますが

(電波が)入るときは 入るけど

入らない時は 入りませんね~




・・・・・・・・・そうか…。




ってか 答えになってないビックリ





そうだろうなぁ

電波って 見えないから

電話で聞いても

これが 限界だろうなぁ~と

思いながら




この32型のテレビ

そのまま リビングに置いてあるんだけど・・・




どうしよう~

お金のいることばっかりため息



勇気凛々の凛子です