歯医者さん・・

   行ってきました!!




念願かなって笑





この間 旦那さんだけ 行っちゃったじゃない

あの時ね 行っている間に

夕食も作らず インスタントラーメンだけ食べて

とっとと 寝室に行って

ふて寝しておりましたすやすや




旦那さん・・帰ってきて

ひとりで カレー作って

食べてたみたいで




ちょっと 可哀想だったなすんまそーん




が・・・




それくらい行きたかったって事

わかってください!!




次の日は ちゃんと カレー

ありがとう~って 言ったけどね

頑張って 丸2日半 かかって食べたよカレーカレーちゅん




昼夜カレー・・それも2日間半は

若干しんどかったけど(笑)




まっ その分 作らなくてよかった?

トンカツあげて カツカレーとかして

一応は 工夫したけどね




な・・・訳で




次は 旦那さんと同じ日に

予約入れてきました~



またまた出費だけど

痛い思いをするより

マシだよね~



歯は命可愛い歯3歯ブラシ 赤


勇気凛々の凛子です