今日の 私 何回 寝たんだろう



朝4時に起きて うどん作って

ちょっと ピグして・・



おやすみ~ぐぅぐぅ



8時に起きて

朝ごはん食べながら

ピグして・・・




10時

やっぱり眠いぐぅぐぅ




11時半 起きて

お昼ごはんを作って




あ~ なんだろう

このかったるさ

洋服が重たく感じるよ

ってかさ かなりの寒さで

かなりの重ね着

これって 結構 重たくない?



昼1時半

たかじん・・見ながら

また こたつで うとうと・・ぐぅぐぅ



気づけば 4時



やっと 目が覚め

シャキーンとして来たけど

風邪っぽさが なかなか抜けなくって

咳きも出たりして・・



去年の疲れは

しつこいぞ



8日・・マッサージの予約入れました



ここは 人の手を借らねば

治りません(笑)




こんなに寝たら

夜・・大丈夫?って思うでしょ



最近 とにかく

眠れる森の美女に変身してる

・・私ですきらきらギラッ



あっ 食欲だけは

人並み以上で・・ご心配要りませんよ~んかおsao☆