お正月から ずっと 

歯の調子が悪かった旦那さん



治療前に 歯をどうしても治さないと

いけないと思っていた私

・・若干の痛みもあったりして




お正月だし 開いてない所も多くて

もしかして・・って 電話した いつもの歯医者さん

6時に おひとりだけ 治療出来ますが・・って

・・開いてた!!




私的には この歯医者さん

毎回 治療費が すご~く高くて

家計を圧迫してて

それに 街中だから 行くのだって

渋滞の中 行かなきゃいけないし

そんなんで 郊外の・・とか思い

何度も 旦那さんに話していたのに・・




キャンセルしてでも

他の病院に行きたかったのに

一緒に 行きたかったのに・・・





とりあえず 今日は 俺だけ行ってくるわ!って




え?  え?  え?



何度も 話したし

そう思う!!って言ってくれたのに

私も 歯が痛いんだよ~




もう忘れた??




・・・・・・・・・・・・・・・・・




な訳で 私 ひとり どこの歯医者にしましょうか??



早くしないと・・と ひとり焦る seiあせ