はい  寝てしまいました(笑)



さすがに 2度ほど 

トイレには起きたけれど・・・・



11月12月と かなり 忙しくしてたからな~



年末29日の病院で 本当はピークに達してた?!




でもね・・・


元旦に旦那さんが

何を思ったか いつも そんな事絶対にしないのに

温泉ガイドとか 買って来て

ガイドを見ながら ここがいい!とか

一生懸命 模索してるんだ

(パソコンで調べりゃいいけどね)




確か 去年も 2時間ほどかけて

山奥の秘湯に行ったりして

その時の気持ちよさと言ったら 格別でね




本当は そこに行きたかったらしいけど

途中 雪の為に 

チェーンが必要だったらしく断念

私が 近場で・・とお願いし ここになったんだけどね




ココだけの話 

本当は 温泉行きも しんどい部分があって

でも 温泉に行って 疲れが取れれば

それが1番だし 血流が悪いのを感じてたし

温泉で温まりたかった・・それも本当のところ




でも 帰る途中から ものすごい眠気(笑)




そんな眠気を引きずって

夕飯作って・・



でも 8時ごろ ごめんね と寝たら

朝の8時まで 寝てしまった



若干の風邪気味でもあったみたいでね




起きたら ずいぶん違うけど

まだ・・眠たい




そんな訳で お正月3日目

今日は しっかり寝正月

すること いっぱいあるけれど

ぜ~んぶ 後回し

明日・・明日で 行かせて頂きます




適度にテキトーに 実践中!!