明けまして


  おめでとう


    ございます迎春




やっぱ 新年となると

気持ちも新たに・・とかなりますね~




今年も 適度にテキトーに

がんばる時だけ がんばる!

がんばる時は 超がんばる!

私であるたいと・・思います




お楽しみは

やっぱ このおせちだよ~

1年に 1度の贅沢

がんばっている私のご褒美LOVE


勇気凛々の凛子です

以前から 何度か ランチでお邪魔したんだけど

その度に この薄味は 私の波長とピッタリで


やっぱり 私の期待を 裏切らなかったね~



来年も・・ここに決めた!! って確定




長男君がいたら  このおせちも

あっという間になくなってしまうんだろうな~ とか

思ったりもして・・・(笑)






今年も 

  ど~ぞ 

     よろしくお願いしま~すaknるん♪