何年か振りに 頼んだ おせち

今日の2時までに 取りに行かないといけなくって・・



娘は 風邪気味と言いながらの朝帰り

次男君は 早朝の帰宅で 爆睡中だし




やっと起きてきた娘

やっぱり38度の熱

3日からのスキー旅行

・・・大丈夫か??




それでも 次男がやっとの思いで

起きてくれて・・ようやく2時ギリギリの受け取り



いつもこんな感じで 事なきを得

妥協 妥協の毎日だけど

それもまた 楽し・・だね(笑)




年賀状も半分書き終えたところで

何で 数年間も出さなかったのか・・と

ふと 考えたら

この年賀状書き 一気に・・は

超肩凝りの私には かなりの重労働

来年は 12月になったら すぐに書こう

それも 少しずつ・・・と

早々と 来年の決意だよ




そんな訳で 今年も 何とか乗り越えました




来年は ひらすら 逆らわず 気負わず

時の流れに身を任せぇ~的な・・

お任せコース






これが 1番楽かな 




私も ずいぶん 賢く・・

いや・・ずる賢くなりました

5年目の集大成です  がははは




1年の最後の締めくくりは 

毎回 年越しそばとバースディーケーキ

次男君の27歳の誕生日

お祝いすること出来ました~


勇気凛々の凛子です



12月から ブログ始めましたが

読んでくださってる方々

本当に ありがとうございます



来年も 勇気凛々の凛子

がんばりますよ~~~頑張るがんばれ