昨日は 少し早く 寝たせいか

早めに起きちゃったよ~




目が覚めると・・・




よ~し 今日も がんばろう!!って

必ず 思っちゃう



これ・・癖なんだよね




私自身 がんばろう~と思うこと

がんばって!と言われること



嫌いじゃなくて

す~ぐ・・よし!がんばらなくっちゃ!!~と 思っちゃう



ある意味 私のエネルギー源(笑)




これも 癖なんだろうな~




時に・・もう がんばらなくていいよ~ とか

言われると ずるいから

す~ぐ クタクタになっちゃうし




でも 私的には がんばってる自分のほうが

好きだな・・(笑)




でも がんばろう~と思うだけで

本当は 何一つ がんばってないことも多々あるし

すご~く がんばることもあるし・・




がんばる時は がんばる




そこは 臨機応変ということで・・(笑)




がんばるって 努力なんだよね




もうちょっと がんばる

もうちょっと 努力してみる・・今より 少しだけ・・




だったら・・出来そうじゃない?!




いつも 書きます




案外  私・・・単純ですにやりチョキ