ちょっと早いけど 私の決意文を・・・



最近 疲れてる旦那さん

仕事だって かなりのハードで

それなのに 家に帰って来たとたん

必ず 娘の 迎えに来て~メールで

会社まで迎えに行き・・



その後 買い物やいろんな用事を済ませてくれる

世界一 頑張ってる旦那さん



それでも それでも やる事はエンドレスで・・



夕飯を食べると 必ずといっていいほど

うとうと・・と 寝てしまう



朝・・4時起きだし

もうすぐ 60歳の大台だし




疲れてるんだなぁ~




そんな姿を横目で見ながら

どこかで 甘えていた私



今日からは 出来るだけ 負担を掛けずに

頑張ろう~ 



と 思った矢先



ネットで買ったこたつの配達



今まで 75センチの正方形だったけど

今回 思い切って 120センチにしたら・・




思った以上に デカイ!!




いつもの私ならば

旦那さんが 帰ってきたら やってもらおう~

と 思うんだろうけど

今日は 違う!!



やるだけやって  ダメならば

その時は ダメな部分だけ 手伝ってもらおう



・・的な(笑)





いやぁ 握力のない私にとっては

でか過ぎるこたつとの格闘 おおよそ40分間

汗だくで・・頑張りました!!




その結果・・・何とか 形になったよ~




一応 汚れない様に

ニトリのキングサイズの毛布掛けてるけど

やっぱ カバーいるよね~




まっ それは 今度にして・・・(笑)




そろそろ 夕飯の支度でも しようかな

これも 旦那さんが帰る前に支度を・・




全部 自分で出来る範囲で 努力しよう




ふたりの子供たちに対しては

言いたい事・・たくさんある

でも 今は 旦那さんや家族に

笑ってもらう事が

1番の癒し・・



その為には 頑張れるぜ!!


勇気凛々の凛子です

こたつ・・大き過ぎると 

おかずが少ないのが 目立つなぁ~~(笑)




明日は 年末最後だけど

セカンドオピニオンで

他の病院に行ってくるよ

まっ 気負わず なる様になる!

くらいの気持ちで ちょうどいいかな(笑)



今年の汚れ・・今年のうちに~  ってねにかっチョキ