いろいろありましたが・・



1度は 断念したスマホ

今回 思い切って 機種変して来ました~



ジャジャ~~~ンクラッカークラッカー



勇気凛々の凛子です



ちなみに・・色は ワインレッド




私ね 5年前は 持ち物がほとんどピンクが主流で

それが いつしか ショッキングピンクに変り

最近では このワインレッドや紫系のピンクが

お気に入りの色になったよバラ



私自身も変化し・・好みも変ってきたと言う事で・・(笑)




かなり 勇気がいったけど

ってか 知らない言葉が多すぎて

ちなみに ワイファイ? アンドロイド?

わぁ~もうわかりません!!



しかし・・




あまり掘り下げることなく

浅く・・浅く・・使っていこうと思っているよ




ってかさ すごい進歩だよね

画面を触れるだけで 花火が上がったり

写メも シャッターでなく

音声で 画面が明るくも暗くも 全部 出来ちゃうし

どうやって こうなるんだ??と

思わず ひっくり返したりして(笑)

もはや 文明の利器?!




余りにも 進化し過ぎて

おばさん タジタジですぷakn