午前中 娘から

ニトリ・・連れてってもらいました



だいたい 私が 余裕がなくなったり

愚痴グチ言い出すときは 

決まって 部屋が散らかってる苦笑アハハ




新聞だったり

書類だったり

チラシだったり





いろんな物が 散乱し始めると

もう どうでもいいや・・的な考えになり


その延長線上が そんな事でいい訳??

との自問自答につながり


いいや いい訳ないじゃない!!との結論に達し

でも どこから手を付ける?とかなって


ひとりじゃ出来ない イコール 家族は誰も手伝わない

何で?どうして?・・ったくムカムカ   と




イライラし始めるぷんぷん







あははは 毎回のことだから

分析してみた!うふふ





でも このとばっちりを受ける家族は

何が何だか よくわからず


こと 旦那さんにしてみれば

このイライラの直撃を受ける立場となり

そりゃ・・気の毒な事なんだよね やれやれゆるして




でも その前に 自分自身を阻止する為に

今日は 朝から 片付けてるよ~




いらないものは どんどん 捨てる




結構 ストレス解消になるし

終わった後の爽快感は 何とも 清清しい



これで 旦那さんが帰ってくる頃には

にっこり顔で おかえりなさい~が言える訳だよラブラブラブラブ





その為にも 頑張らねば!!




少しずつ 確実に 掃除をし

新年を 気持ちよく 迎えられれば

また いいことありそうだよね




そう 私は 思った以上に

単純で・・・(笑)



病は気から・・を

  実践してるのかもしれないなあはは…あは