旦那さんのボーナスが出て 半月



私の検査に始まり

車の支払い

保険 そうそう あずきの病院代



そりゃ 見事に 万円札単位で

お金が出て行くよ~





ボーナスは貯蓄に・・



これが 理想だろうけど

我が家は 今までのツケが

このボーナスで補われ

その結果 泡のように一瞬で消える


泡銭とは よく言ったもんだ(笑)





師走って どうして こんなに慌ただしいんだろう





今日も 郊外の大型スーパーに行ったんだけど

どこから そんなに集まるの?と言うほどの

人・・人・・人


みんな 両手に大きな袋を抱え

すごいよね~

パワー全開って感じで

エネルギーの塊?!




私は そそくさと帰ってきたよ

何も 買わずにね

はじき飛ばされた感あり・・だよね(笑)




ジングルベルの音楽が 

あと数日だよ~って

言っている様で




私・・・若干 焦っています




それまでに やるべき事が多すぎで

結局 必死でこなしているんだけど

何もかも 中途半端だし

家の掃除も・・書類も・・何もかも

私の上に 乗っかってる




全部やりきらねば・・・



と 頭は思っても



寝むたい・・でなく 眠りたいって

しっかり 願望がグルグル回ってる




あははは  少し 疲れているのかな

今夜は 余裕がありません



・・負けるな  わ・た・しsei