今朝から かなりのふつ~に戻ったあずき



とにかく ぎんちゃんやみゅ~と 走り回りたい!




でも あずきには 1週間絶対安静と言われてる訳で

それを 何とか 阻止しないといけなくって・・



結局 ゲージを作ったよ


勇気凛々の凛子です

でも 入れたとたん く~んく~ん泣き出すし

中で ぴょんぴょん跳ねるし

何で ここにいなくっちゃいけないの??・・みたいな

目は かなりの訴え

あずきは このゲージにトラウマがあって・・

その話は また今度ね




だから・・・




はい 15分少々で 負けました




それからは 監視!監視!監視!




幸い あずきは ダメ!が効くので

走ろうとすると・・ダメ!

ぎんちゃんに 目が行くと・・ダメ!!




ダメが 連発されてて・・




少々 大変だけど

とりあえず ゲージの中のストレスと

ダメのストレス

どっちが大きい??と問えば

やっぱり 入れられてる方?




そりゃ お母さんのそばが1番でしょ??自慢げムフフ