昨日は ずっと選挙速報を見てしまって

寝たのは・・うふっ 未明 ってことで・・



私たちまっくろくろすけ患者って 

もちろん 精神的にも 肉体的にも

すご~く大変だけど



それ以上に 経済的なことが

大変でね



経験者として

貧乏人はまっくろくろすけにはなれない・・って思う



保険外治療だって

今の時代は 贅沢品だと見なされ

国では 何も対策がなく

治療方法がなくなれば

諦めるか・・・それとも 自腹を切るか



これこそ 格差治療だと思うよ



どうか 病気をし

病気をしたことで 仕事も出来ない人たちを

救ってほしいと思う




安心して 病気の出来る世の中に・・・




変な言い方だけど

人は生きてりゃ 大なり小なり 病気はするんだ

これは 絶対に・・かもしれない



だったら その時は・・・ なんだよね~



それを 切に・・切に・・願うよ



ではでは・・

いってきま~~~すにかっチョキ