寒くなると 暖房がいるでしょ



灯油の消費率が半端ないんだよね



うちは 石油ファンヒーターを使っているんだけど

それでも 22度設定を16度で抑えてるけど

16度に達するまで ゴーゴーゴーって

ファンヒーターが 頑張ってる!



もちろん16度まで到達するまで

かなりの時間も要する!!



その結果 18リットルの灯油が

1週間持たない結果となる



2缶買って 代わりばんこに

空っぽになり その費用は かなりの金額あちゃ




お風呂に入るのだって 命がけ

洗面所は 外みたい寒くって

湯船から あがれないよ~さむぅ




マンションから 一軒家へ・・・

この悩みは 切実だぁ~ダメダメSOS




小さい電気ストーブを所々に置くかして

対処しないと 我慢なんて 到底 出来ませ~ん



いや 出来ない年齢ですウフフ