日本中 すご~く寒いだろうけど

ここが1番 寒いと感じてる 凜子さんです




昨日も そりゃ これぞ 北風!!と 

自慢してるような強風



足腰の弱~い私は その強風が吹く度に

グラリと足を取られるほどで棒人間・寒いブルブル






寒すぎ!!!




今朝だって 気温は マイナス2度

家の中は 3度~5度

とにかく 家の中のいろんな物が 冷たくって

時に 白い息まで出たりして・・ふぅふぅ




今も・・右に置いてあるノートのマウス

冷え切っていて 持つ度に 手がかじかむよ~




掃除機のノズルも・・何もかも

冷蔵庫の中に入れてた?っていうほど 冷たくって・・




家の中で 手袋要りそう  手袋手袋




嫌な風邪も流行っているそうで・・

私も 外出時のマスクと手の消毒剤 ・・必須アイテムです



いつもは しないけど

検査前なので・・気をつけないとね




みなさんも 風邪を引きません様に。。。