音信不通の長男

となりの県にいます



前月23日 

こんな自分の事を 一言だけごめん と

言ってきた長男



それでも きっちり仕事は続けてる様子



ま それでもいいよね



4日目前 旦那さんが メールしたらしい



お母さん 手術かも・・・と



それでも連絡ありません



なんちゅうこと? と言われそうだけど



きっと 何かと戦っていると思います



それが 何かは分からないけれど

私には その悪戦苦闘しながら

戦ってる姿が見える様な気がします




まぁ 待ちましょう




人には それぞれの時があり

それは 比べることは出来ないのだから




私も 変わったなぁ~と 思います

待てる母親になったのだから・・・(笑)




きっと 数年前だったら

髪振り乱し 妄想は妄想を呼び

何とか 連絡を取ろうと いろんな手段を

探していただろうと思います



今は・・元気でいてくれてるなら

それが1番



成長の過程には いろいろあるもんです



そうやって それを乗り越え 人は大きくなると

私も 学びました




但し もし 何かあれば

そりゃ 全てを投げ出し 

走って行く・・・自信あります(笑)




昨日 留守電に声を入れました


 

かぁちゃんは めちゃくちゃ元気だよ

心配せんでよかけんね

それより お正月 帰ってこんね

一生懸命 お節作るしね


んじゃ めちゃくちゃ 寒いけん

風邪・・ 引かんようにね




ありったけの愛情込みで・・・・




でも きっとかかってこないと思う

その戦いが 済むまでは ずっと音信不通でしょうね



はい  母親の勘です(笑)