昨日の記事に、コメント&いいね有難う御座いましたm(__)m

(いつもブログに遊びに来てくれて有難う御座います)

 

3年5ヶ月放置した髪を載せたところ・・

だらずだろっ!とツッコまれると思ったら

 

意外にもこう・・

美人なのでは?とコメントに書いて頂きましてね・・

 

しゅまん・・

 

先に謝っておくわ。

image

 

あたい、美人じゃねぇですw

image

 

そもそも美人枠の人はこんなの作らんと思われますw

image

あの伝説の土管男を作ろうじゃないか!(完全趣味)

 

 

あ、あれだ・・顔だけ隠してるから

こう・・いい感じに想像してもらって

ひょっとして?あいつ・・美人?

な感じに行き着いた感じだよ、それ!

 

あの、自分で言うのもなんだが、それ・・

image

 

 

更に暴露すれば

お褒め頂いた伸びた髪も・・

image

 

髪を巻いてるように

見てくれた人もいると思いますが・・

image

 

それはただ・・

 

お風呂に入る前に

おだんごにしてた髪をほどいて・・

image

 

髪がうねってるだけの写真で御座います。

image

 

申し訳ありません。

image

 

実はボサってただけの、この髪を・・

有難い事に、綺麗な髪と言って下さったり

髪質が良い・綺麗に伸びてる・潤いとつやがある

と・・コメントでとんでもなく褒められていたのですが

 

しゅしゅしゅ・・しゅみません。

ヘアケアとか・・

 

そんな女子力の高い事・・

何もしてなくて切腹!!!

image

やっても、たま~に熊のダイアンのヘアオイル使わせてもらう位でオワタ

 

 

そして・・

私が現在愛用しているシャンプーは

ダメージ補修しながら髪もウル艶になり

洗ったとたん良い匂いがする・・

そんな女子力高めのシャンプーではなく・・

 

オクトです。

image

 

女子力高めではなく

フケ・痒みに防御高めのオクトです。

image

 

オクトヘアーです笑い泣き

image

 

 

皆様の想像を裏切り続けるぎんですが

これからも仲良くして頂ければ・・

嬉しく思います。

 

てか、こんな事暴露しなかったら

良い女(美人)路線で行けたかもしれなかったわね笑い泣き

 

チクショウ!

千載一遇のチャンスを逃してもうたわ~

 

 

下差し最後にポチっとな

人気ブログランキングへ