↓昨日の趣味記事に、いいねやコメント有難う御座いました。

 

私の趣味が合う人が多くて嬉しいです笑い泣きうわぁいww

 

 

で、昨日の記事にも載せてた

妄想作品の中の一つのこれ・・

 

image

 

刺さる人にはきっと刺さる・・

土管in鈴木を物差しにしたら最高じゃね?

と妄想して以前描いたこちら・・

image

 

実際に作ってみようじゃねぇか。

image

 

材料は家にある物で作るので

そんな大したもんは出来ないと思うが・・

 

 

行き当たりばったりの思い付きで作っていくぜ!

image

 

切ったのを~

image

 

合わせて~

image

 

色々作って~

image

 

足を突っ込んで~

image

 

大事なチリチリ毛を付けて~

image

 

よし・・出来た。

image

 

 

では・・ご覧下さい。

 

私のこの妄想作品が・・

image

 

 

 

・・こうなりました笑い泣き

image

 

image

 

image

 

 

10cm物差しです。

image

 

一応、ちゃんと使えます笑い泣き

 

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ