前回の話はこちらから下差し

 

 

何回もクラクションを鳴らしながら

タクシーをオラつかせて車間詰めてきて

挙句、車から降りてきて窓ガラスを叩き

人にでっけぇ声で散々暴言まで吐いて

最終的に大惨事になった事の顛末を・・

 

 

image

 

暴言やらかしタクシードライバーの会社へ

その日あった事をそのまま伝え・・

 

image

 

しばらく待機してると

折り返しの電話が掛かってきた。

 

image

 

正直、あのドライバー態度がクソだったので

言い逃れするかと思ったが・・

 

ちゃんと己がした事を認めたらしい。

image

 

まぁ、お偉いさん(上司か社長か分からないが)

に怒られて仕方なくではないかと想像してしまうが・・真顔

 

 

で、その後その暴言吐いたドライバーが

何故そんな行動や発言をしてしまったか

という説明をしてくれたんだが・・

 

image

 

image

 

image

 

image

 

いや、そりゃ~人間イライラする日もありますよ。

朝から腹立つことがありゃ~

それを引きずっちゃう事もあるのは分かる。

分かるけどぉおお・・

 

それを人様の命を預かるタクシードライバーが

制御出来ずに、冷静な判断が出来ねぇようなら

すまんが・・

 

image

 

としか思えないよ・・魂が抜ける

 

 

image

※多分、行けって言われたんだろうな

 

image

 

絶対来んなし。

image

 

マジで嫌だよ。

 

image

 

だから・・

image

 

てか、普通に考えて・・

image

 

恐怖しかねぇわ。

image

image

だっておっさん凄いキレっぷりだったぜ?

 

てやんでぇい、お断りだ!!!!

 

と言う訳で、家迄きての謝罪は秒でお断りしました。

 

 

こちらの言いたい事は全てちゃんと伝えたので

改善して貰えたらと願うばかりである。

 

ちなみに、あの運転手の事は許せないけど・・

会社の対応はとても良かったです。

対応も早く、ちゃんと包み隠さずに本当の事を言ってもらえたので。

 

それだけに・・ね

残念だなって思いましたね(´;ω;`)

 

 

下差し最後にポチっとな

人気ブログランキングへ