前回の続きです。

前回の話はこちらから~下差し

 

 

 

下手くそ!!

自分なら通れるどけろっ!!

・・と、暴言吐いて出て行ったタクシードライバーだったが

 

結局通り抜ける事が出来ず・・

image

 

image

 

・・で、こうなったよね。

image

 

大迷惑。

image

 

 

対向車線の車にバックしろって・・

(解決方法がこれしかない)

勝手に車を無理やりツッコませておきながら、何を言ってんだ?

 

image

 

で、急にバックしろって言われても

言われた車もすぐには動けない。

(渋滞で後ろに何台か止まってるから)

 

なので、タクシードライバー車から降りて・・

 

こうなってた。

image

 

image

 

はい、クッソ迷惑。

image

 

こうならない為にも

対向車線の車が進むまで、少し待っておけば良かったのに・・

 

タクシーをオラつかせて車間詰めてきて

何回もクラクションを鳴らされてよぉ~

いきなり車から降りてきて窓ガラスを叩き・・

挙句に人にでっけぇ声で散々暴言まで吐いてよぉ・・

 

 

そこまでして・・

あんたが通れるって言い張ったんだろw

image

image

 

マジでなんなのコイツ?

image

 

で、時間を掛けて

対向車線の車を何とか後ろに下がらせ

通り抜けるスペースを確保したタクシーは・・

 

そのまま去って行きました。

image

 

 

・・・・はい、どうですか?

 

 

めっちゃ腹立ちますよね。

image

 

ただ、私達もその後用事があったので

こいつに時間を割いておられず・・

 

一旦気持ちを切り替えて・・きり・・か・・

image

 

image

 

image

 

うん、切り替えられる訳なかった。

image

 

 

用事を済ませて、自宅に帰宅し

一息ついた後、迷わずにした事それは・・

 

image

 

タクシー会社

車のナンバー覚えてるからな・・凝視

 

~~電話開始~~

クマもしもし・・今日の・・で・・(説明中)

リムジン後ろリムジン前え・・・!?

 

image

 

image

 

事情確認後、タクシードライバーが語った事とは・・?

 

続く。

 

 

下差し最後にポチっとな

人気ブログランキングへ

 

フォローしてね

 

モイストウォッシュゲル