歯医者の記事はこちらから~

1・2が見れます~下差し

 

さてさて・・

ついに抜歯する事になった我が親不知!

 

ついにこの日がきてしまった。

人生初抜歯で心臓バクバクである。

 

ちなみに・・

前にも書いてた通りこの親知らずは

虫歯と言う不幸を抱えている為

 

抜歯の時にスポンと抜けずに

歯が割れる可能性があるとの事。

image

 

スポンと抜ければ短時間で済むが

割れたら抜くのに時間が少し掛かるそうだ。

image

 

抜歯の時に、割れない事を祈りながら

麻酔をうたれ・・

 

口を引っ張られていざ抜歯へ!!

image

 

※目を瞑っている為何を使って口を引っ張っているのかは

実際に見ていないので、手で引っ張ってるイラストでお送り致しております。

 

 

(医者)では、歯を抜きますよ、よいしょ!

ペンギンん・・・

 

 

おごわぁあああww

image

注意とんでもねぇ力で押される場面を表したイメージ図です)

 

image

 

ドクターすげぇ力で押してくるぅうw

これ、相当な力が必要なんじゃね?腕力やべぇぞ!

そうか、歯医者って腕力も必要なのか!!

 

 

先生もしや、脱いだら上腕二頭筋やべぇんじゃね!?

image

 

とか、マジどうでも良い事考えてたら・・

 

image

(なんか凄い脳内に響き渡るメシメシ音)

 

メシメシ・・

 

image

 

頭の中、メッシだらけになったと思ったら・・

image

 

image

 

いきなりのバキ登場。

image

 

image

 

やっぱこいつ割れてもうたらしいww

image

 

ひゃっはぁあああwww

image

 

 

あぁ、やっぱり虫歯だった親不知割れたのか。

口の中に粉々に砕けた歯の欠片を感じるわ・・

 

割れ・・割れた・・

image

 

ん?割れる、砕けるって言えば・・

 

四魂のかけら!!!

image

 

image

 

私の口の中に、四魂のかけらがぁあ・・

image

 

いや・・!

歯根のかけらだぁあああww

image

 

ここから犬夜叉祭り(ただの現実逃避)が始まり

私の脳内で・・ 

 

CHANGE THE WORLD再生開始。

image

 

~現実逃避の為に脳内でV6を歌うBBA~

image

 

I WANT TO~~♪

 

image

 

image

 

OK、秒で現実に戻されたw

image

痛みを感じたのでこの後麻酔足してもらいました

 

 

この後、更にメシメシして・・

image

 

image

 

バキバキして・・

image

 

image

 

再び犬夜叉って・・

image

 

・・ようやく歯が抜けました。

image

 

 

最後に歯科衛生士さんから

再度詳しい説明を受けて・・

 

image

 

image

 

医者から抜歯後の運動は

控えて下さいって言われたけど

坂の上の我が家にチャリで帰らねばならぬ為・・

 

抜歯後早々に

激しい運動をするはめになったBBAであった。

image

 

あ、今のところ抜歯後の痛みは無いです。

なので今現在、抗生物質のみ飲んでおります。

 

~完~

 

あとがき・・

この記事に一番時間を割いたのが

文章でも治療のイラストでも無く・・

犬夜叉のイラストだったって事は、ここだけの秘密←大馬鹿

 

ちなみに私は殺生丸が一番好きです。

あと、朔の日の犬夜叉も好きです。

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね