13年振りに歯医者に行ったら・・の続きになります。

前回の話はこちらから下差し

 

二回目の受診の日。

 

 

いや、もう待ち時間が死ぬww

image

相変わらずドキドキするんだよね・・

 

 

名前呼ばれて、いざ出陣。

 

こんにちは、今日は・・

image

 

オネガイシマス・・

image

 

口を開けて下さいね~~

image

 

image

 

あぁ、ワイ・・

image

~治療中、虚無ってくだらない事考えがち~

 

 

怖くて、目が開けられないから

詳細が分からねぇけど・・

 

クッソドリられてるな。

image

 

この後、型を取られて目玉のドクターの治療は終了し

次にやってきたのは・・

 

歯科衛生士だった。

image

 

オネギャイシマス

image

 

目を閉じてるから

何をどうされてるのか良く分からねぇけど・・

 

何かしらのすっげぇパワーを感じるよね。

image

 

そして時々何か刺されるような痛み来るよねww

image

 

image

 

ひたすらクリーニングされ

ひたすら口の中に溜まった水分を吸われ・・

image

 

気付いたら・・

image

 

歯と歯茎と唇が完全にくっ付いてもうたがな。

image

 

やべぇ、もう自分でカピってるのめっちゃ分かるw


もう、口開かねぇもん・・

マジでセメントで固めたみてぇに動かねぇもん・・

と、思ってた時・・

 

image

 

image

 

image

 

スミマセン

ワカッテハ イルンデス

タダ クチガ コレイジョウ・・

image

 

カピリスギテ アカンノドスww

image

 

image

 

もうあたしゃ笑いながら

唇を歯と歯茎からペリペリ離したよね笑い泣き

ハズッwww

 

 

次回へ続く。

(次は詰め物完成するからそれブッ込んで

その後に本丸の親不知の抜歯になる予定です・・あぁもう怖い)

 

いつもいいね&コメント有難うです。

下差し最後にポチっとな

人気ブログランキングへ