iPadで写真を見ようとしたら・・

 

image

 

おぉおお・・

ストレージがいっぱいで写真も保存出来ねぇし

無料漫画も読めないぜぇえ・・

 

って事で、要らないアプリや画像を消したり

一時保存されてるデータを消したりて

だいぶ軽くしたんだけど、まだ空きが足りねぇな・・

 

Yahooの履歴とかも全部消していくかって事で

手始めに大量に保存されていた検索ワードを

クリアにしていく事にしたんだが・・

 

image

 

もうね、私の検索ワードがずっと・・

やっべぇのよ。

 

 

例えばこれ・・

image

 

うん、マジで・・

image

 

朝の8時から調べたくなるほど

あたしゃベジータの声優が気になったんだろうね。

 

で、その後調べたのが・・

image

 

ベジータ調べてたら

息子も気になってきたんだろうね。

 

で、その数分後調べてたのが・・

 

トランクスハゲ。

image

 

image

 

トランクス別にハゲてねぇだろww

image

 

正気を取り戻したのか

次に検索してたのがベジータだった。

image

 

image

 

そうだよな、やべぇのはトランクスじゃなくて

ベジータの方だもんな・・

image

 

てか、マジで朝から何を検索してんの自分・・

朝から色々ぶっ飛ばしてんな。

image

 

 

てか、この記事書くのに

トランクスのフィギュア画像見てたら

 

トランクスと名乗る妖怪出てきた。

image

 

トランクスってイケメンよね?

image

 

これよね?

image

 

image

 

image

 

 

これはどういう事だ?…と

海外直輸入と書いてあった

妖怪トランクスフィギュアのサイトに飛んで見ると

 

image


image

 

image

 

image

 

やめろww

トランクス名乗るな!!!!

image

 

海外直輸入じゃねぇ!

おめぇは入国拒否だよww

image

 

パチモンすぎるだろぉおおゲロー

パチモンなうえにバケモンだよww

誰だよこんなの作ったやつww

 

 

あまりの酷さに、過去記事にしたこれ思い出したわww

image

パチモン誰治郎

 

image

 

これどう見ても・・

image

 

その時の記事下差し暇潰しにご覧下さい。

 

と・・話がそれましたが

馬鹿な検索履歴話はもう少し続きます。

 

ではまた次回!!

 

あ、いつも良いね&コメントありがとうです!

 

流れ星最後にポチっとな~

 

フォローしてね