今日も更新できないかと思ったけど

ちょっと時間が空いたので更新しようとしたが・・

もう23時だww新しく絵を描いてる時間はねぇな・・笑い泣き

 

考えたけど咄嗟に思い浮かばなかったので

今宵は「パチモン記事」をそっと置いておくわ・・。

~~~~~~~~

 

鬼滅パチモンシリーズ・おめぇ誰だよ記事を

見てくれてる人なら記憶にも残っているであろう

まずはこの方からスタートだ!!

 

 

ガテン系誰治郎。

image

 

商品名に鬼滅の刃竈門炭治郎と書かれているのに

どう見ても・・

 

炭治郎味が微塵もねぇ

ガテン系誰治郎。

image

 

これが更に進化したらこうだ!!

image

 

image

 

ガテン系ばかりじゃと言う方の為に・・

ビジュアル系誰治郎もどうぞ!!!

~日輪刀死んでるビジュアル誰治郎~

 

世界ではパチモンが溢れ返っているぜ・・

更にこちらを見てくれ・・

 

image

 

image

 

しかもパチモンだから安いのかと思ったら

ほぼ2000円するっていう・・

いや、皆騙されるなよ!!

あと、商品名が言い逃れ感が凄いのがまたツボるやんけ!!

 

 

次は煉獄さんフィギュアから・・

 

OK遠目は良い感じ。

image

 

ズーム・・ズーム・・

はい怪しいニオイがしてきましたね。

image

 

更にズーム・・ズーム・・

はい、アウトォオオオオ!!!!!

image

 

image

 

煉獄さんのフィギュア・・

毎回相当酷いのが多いんだよね・・

 

破壊的ビジュアル煉獄フィギュア達↓

image

 

image

煉獄さんじゃなくて打首獄門さんですよね??

 

 

image

 

桜バックにしても駄目ぇえww

image

 

顔もおかしいし桜のサイズ感も変だし

下に生えてる真緑のキノコ怖ぇーよ!

あと、ティンコ部のズボンの模様もやべぇわ!

 

 

こっち見るなww

image

 

image

 

てか・・・

image

 

こいつも誰だよ!!!

 

image

 

ひでぇのは煉獄だけじゃねぇ・・

これを見てくれ・・

 

 

こ・・こいつが

竈門炭治郎だと?

 

衝撃的な物を見てしまった私は

何かの見間違いではないかと思ったが・・

 

見間違いではなかった。

 

アイムカマドタンジロウ。

 

しかも武闘派炭治郎。

 

まぁこの場合はパチモンではなく(多分)

画像入力をミスったんだろうけど、いろいろ衝撃的だった

 

武闘派ドレッド炭治郎。

 

次は・・

キーホルダーいくぜ!!

上の記事でも見たように・・

キーホルダーはパチモンが蔓延っていて

ガテン系誰治郎筆頭に笑えるものが多数存在する。

 

中でも今回発見したこのキーホルダーは

群を抜いていた。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

パンチが効き過ぎてやべぇ。

image

 

ちなみに炭治郎もあって・・

それがこれ。

image

 

image

 

これどう見ても・・

image

 

image

 

禰豆子も酷いが兄貴はもっとやばかった。

恐ろしいパチモン現れたな・・

これを超す顔面破壊されたキーホルダーあったら教えてくれぇい笑い泣き

 

 

では、最後にこちら・・

胡蝶しのぶフィギュアから・・

 

フィギュア見ずとも・・

パワーワードブッ混んできてる時点でやべぇニオイが・・

image

 

高品質限定の胡蝶しのぶ専門店フィギュアって

とんでもねぇハイクオリティが期待出来るのか?

どれどれ・・

 

OK、NOハイクオリティ。

image

 

image

胡蝶要素全て抹殺の偉業。

 

全然高品質じゃないよww

image

 

ん?ちょっと待て・・

image

 

馬鹿野郎!!

これ偽煉獄と同じじゃねぇか!!

image

 

使いまわすなwww

胡蝶しのぶ専門店!!!!

image

 

ん?

善逸のフィギュアもあるじゃん・・

 

どれどれ・・

image

 

ちょ、待てい!顔、クッソ酷過ぎるだろww

image

 

image

 

てか、それより・・おい・・

image

 

おいコラ・・これ・・

シリーズ化すんのやめいww

image

 

皆様、偽物にはお気を付けくださいませ。

間違えて買ってこれ届いたらショックぞ・・。

 

下差し最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ 

 

良ければ・・

フォローしてね