今日は歯医者の続きを書こうと思いましたが

間に合わなかったので

去年の不幸続きの話を載せておきます。

暇潰しに・・お時間あればご覧下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

で、こちらが2023年9月7日の記事

 

MAX時に比べると痒みは半分くらいになったけど

やっぱり痒くて、無意識で掻いたりするから・・

 

乙事主eyes継続!!

image

 

目薬や涙で皮膚の周り濡れまくるし

こすっちゃうから刺激も加わって治らねぇ!!

目も痒いが目の周りも痛痒い!!

 

そして身体も・・

発疹が出て(アトピーからなのか何なのか謎)・・

 

全身痒いぃいい!!!!

image

もう、上から下まで全身痒い。

 

 

トドメに背中の帯状疱疹のピキーンな痛さが

時々襲ってきて、腹が立って湿布貼ったら・・

 

見事にかぶれて・・

image

 

湿布かぶれの場所もいてぇし、痒いしやべぇ!

 

一気に色々畳み掛けてキターー!!!

image

 

これはもう駄目だと思い・・

再び病院へ行ってきました。

※ではここからジブリ公認の、安心安全な無料提供画像で話を進めて行きます。

 

 

(看護師)今日はどうされましたか!?

image

 

メガクッソ カユーイ

カユクテ メノマワリ シンデモウタ

タイジョウホウシーン

トウヒシッシーン

アチコチニ ナゾノ ホッシーン

ワイ マンシンソウイー!!!

image

 

なるほど・・しばらくお待ち下さい。

image

 

~数分後~

 

(医師)お待たせ致しました。

image

 

ドクトゥワアアア!!!

オタスケーー!!!!

image

 

~看護師、私の病状医師に説明中~

 

なるほど・・では背中診せて下さい。

image

 

ワカリマシターー!!!

image

 

おや・・?

背中のこの四角の赤いかぶれは・・

image

 

シップヲ ハッタラ

クッソ カブレテ シマイマシテーン!!!

image

 

なるほど・・

そこも治さないといけませんね。

image

 

貴方の症状は・・で

まずは痒みを・・・で(略)

内服薬も出しておきますので様子を見ましょう。

 

お大事に。

image

 

 

薬局にて

(薬剤師)お薬はこちらになります。

image

 

image

 

うん・・そうなるよね。

image

 

分かってた・・・。

後・・あたい・・

目がアトピーとアレルギーで痒いのもあるけど

この度ドライアイ迄加わりまして・・・

 

トリプルコンボ決まりましたww

image

 

この話の続きがこれ↓(見たい人だけどぞ)

 

 

 

いつもいいね&コメント有難うです・・

下差し最後にポチっとな

人気ブログランキングへ